よくあるご質問
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該当する質問が見つかりませんでした。
- 「ライセンス数=同時利用可能な数」ですが、編集など音声認識中以外の時間も同時接続数にカウントされますか?
- 「出席者の声紋情報を元に自動識別」と「発言者番号で割り振る」の精度の違いはありますか?
- 1つの文字起こし結果が長すぎて、聞きたい箇所をピンポイントで聞きにくい
- 1つの認識結果が長い場合など、文章の途中から音声を再生できますか?
- 2人分の声紋学習データを1つに結合することはできますか?
- Floating License Cloud(フローティングライセンスクラウド)の場合、アプリ起動時にインターネット接続されていれば問題ありませんか?
- PCの入れ替えの為、新しいPCでScribeAssistを利用するにはどうすればよいですか?
- ScribeAssistから議事録エディタにアップロードできるSAVファイルに上限はありますか?
- VoXT Oneアカウントの情報はどこでわかりますか?
- VoXT Oneアカウントはどのように入手するのですか?
- VoXT Oneユーザーアカウントのパスワードを忘れてしまった
- Web会議に参加してる場合、PC内蔵マイクでも文字起こし可能ですか?
- Web会議のミュート機能と連動していますか?(Web会議で⾳声をオンにしているタイミングでのみ文字起こしされますか?)
- β版からバージョンアップした場合、声紋学習データは引き継げますか?
- エクスポートしたデータの中身を確認して、どの声紋データが入っているか確認することはできますか?
- おすすめのマイクはありますか?
- カスタムプロンプトのおすすめはありますか?
- カスタムプロンプトの文字数の上限は何文字ですか
- カスタムプロンプトを利用して、翻訳は可能ですか?
- キーワード・タグ付けしたものは要約に反映されますか?
- クラウド要約で要約方式で「設定した議題ごとに要約する」で要約するにはどうしたらよいですか?
- クラウド要約の有効化を行うにはどうすれば良いですか?
- スタンドアローン要約した内容はAIに学習されますか?
- スタンドアローン要約でトークンは消費されますか?
- スタンドアローン要約にかかる時間の目安を教えてほしいです
- スタンドアローン要約をインストールすると追加料金が必要になりますか?
- スタンドアローン要約をすると本文に無い言葉が出てくることがあります。なぜでしょうか?
- スタンドアローン要約を実行しようとすると「アプリケーション製造元にご連絡ください」というシステムエラーが表示されます
- スタンドアローン要約を実行すると、PCが固まる・動作が不安定になります。推奨スペックはなどはありますか?
- データの保存先と変更方法を教えてください
- デバイス不具合などで文字起こし途中で認識しなくなった場合はどうすればいいですか?
- デバイス名が赤色になってしまいます。アプリを起動しなおした方が良いですか?
- テンプレートは何個まで登録ができますか?
- バージョンアップには追加料金や新たな契約が必要ですか?
- ファイル認識で利用できる拡張子を教えてください
- ファシリテーションモードのアジェンダ登録に上限はありますか?
- ファシリテーションモードを利用する場合、スケジュール作成時にデバイス設定は必要ですか?
- ライセンスとVoXT Oneアカウントの違いがよくわかりません
- リアルタイム認識と音声ファイル認識では精度に違いは出ますか?
- リアルタイム認識の連続録音可能時間について教えてください
- 一気に学習量を増やす方法はありますか?
- 一部の話者の発言が別の話者名に誤認識してしまう際の対処方法は?
- 事前に声紋データを登録しておくことはできますか?
- 作成したテンプレートを別のアカウントと共有したり、インポートやエクスポートをすることはできますか
- 再生ボタンを押した際やループ再生の際、再生したい文字起こし結果ではなく、その1つ前のブロックから再生されることがある
- 利用しているScribeAssistのバージョンが分かりません
- 卓上マイクを利用して対面とWebのハイブリッド会議をする場合、デバイス設定はどうすればいいですか?
- 単語グループを一括登録する方法を教えてください
- 単語登録したら、同音異義語を発言した場合も登録した単語の表記で文字起こしされてしまいます。
- 各種データの共有方法を教えてください
- 同じ発言者ですが、結合されない箇所があります。これはなぜですか?
- 同時接続数が契約したライセンス数を超過した場合、先に使⽤していたユーザーに影響や通知は出ますか?
- 学習データのエクスポートインポートは単語登録同様、「差分のみ追加方式」で合ってますか?
- 学習量の目安を教えてください
- 文字起こしデータを削除すると、話者学習データも削除されますか?
- 汎用的に利用できる単語グループを作成したのですが、他の利用者に共有して活用してもらうことは出来ますか?
- 画面下の再生ボタンがグレーになっていて押せません
- 画面右側の文字起こし結果をクリックしても編集できません
- 発言が細かく分かれてしまいますが、どのタイミングで分かれていますか?
- 発言結合の文字数は変更できますか?
- 発言結合時は何文字程度に結合されますか?
- 発言者識別モードにある声紋情報で識別と発言者番号による識別の違いは何ですか?またその識別できる上限数はありますか?
- 発話者は何名まで登録が可能ですか?
- 登録した出席者・タグ・キーワードなどの情報を保持することは可能ですか?
- 登録できる単語数に制限はありますか?
- 結合したものを元に戻せますか?
- 絞り込み検索した内容だけ議事録に出力できますか?
- 自分は発言しない会議を文字起こしする場合、デバイス設定はどうすればいいですか?
- 英語の認識はできますか?
- 英語辞書を利用する場合も単語登録は可能ですか?
- 要約が作成されません。エラーメッセージが表示されます
- 要約をする回数に制限や上限はありますか?
- 要約拡張機能をインストール後、ダウンロードしたexeファイルは削除しても問題ないですか?
- 要約結果をURLで共有しましたが、その後に内容を再修正しました。最新の内容を確認してもらうためには再度URLを共有する必要がありますか?
- 話者ダイアライゼーションとは何ですか?
- 話者の再識別はどのくらい時間がかかりますか?
- 話者の表示名はいくつまで登録できますか?
- 話者ラベリング機能はどうなりましたか?
- 話者識別モードの「出席者の声紋情報を元に自動識別」と「発言者番号で割り振る」は同時に使えますか?
- 認識の遅延が起きるのですが、原因と対策を教えてください
- 認識結果の分割・結合はできますか?
- 認識結果の削除はできますか?
- 認識結果の行が分かれるタイミングを教えてください
- 認識結果を修正すれば、次回以降の認識精度は自動的に高くなっていきますか?
- 議事録エディタ(旧:ProVoXTで要約)とは何ですか利用するにはどうすれば良いですか?
- 送信した要約を中止することはできますか
- 音声ファイル認識ができません(音声ファイル認識が途中までしか認識されない)
- 音声ファイル認識でも自動で話者の振り分けは可能ですか?
- 音声ファイル認識のファイルサイズや音声時間に制限はありますか?
よく見られている質問
- PCの入れ替えの為、新しいPCでScribeAssistを利用するにはどうすればよいですか?
- 英語の認識はできますか?
- Web会議に参加してる場合、PC内蔵マイクでも文字起こし可能ですか?
- 音声ファイル認識ができません(音声ファイル認識が途中までしか認識されない)
- 音声ファイル認識のファイルサイズや音声時間に制限はありますか?
- おすすめのマイクはありますか?
- 自分は発言しない会議を文字起こしする場合、デバイス設定はどうすればいいですか?
- 卓上マイクを利用して対面とWebのハイブリッド会議をする場合、デバイス設定はどうすればいいですか?
- データの保存先と変更方法を教えてください
- リアルタイム認識の連続録音可能時間について教えてください