よくあるご質問
キーワード検索
クイック検索:
該当する質問が見つかりませんでした。
- 1つの文字起こし結果が長すぎて、聞きたい箇所をピンポイントで聞きにくい
- 1回のリアルタイム認識での時間上限はありますか
- FQDNやポート番号を教えてください
- iOSアプリにログインできない
- カスタムプロンプトのおすすめはありますか?
- カスタムプロンプトの文字数の上限は何文字ですか
- カスタムプロンプトを利用して、翻訳は可能ですか?
- テンプレートは何個まで登録ができますか?
- リアルタイム認識で相手の声が認識されません
- ログインしようとすると「利用可能な機能がありません。」というメッセージが表示されログインできません
- ログイン画面でパスワード再設定をしましたが、ログインできません
- 一つのユーザーアカウントを同時利用できますか?
- 作成したテンプレートを別のアカウントと共有したり、インポートやエクスポートをすることはできますか
- 再生ボタンを押した際やループ再生の際、再生したい文字起こし結果ではなく、その1つ前のブロックから再生されることがある
- 文字起こしエディタで、読み込み中を繰り返してしまいます
- 文字起こしエディタで編集する際に、セグメント1つを追加・削除することは可能ですか?
- 画面下の再生ボタンがグレーになっていて押せません
- 画面右側の文字起こし結果は、ファイル出力やURLでの共有はできませんか?
- 画面右側の文字起こし結果をクリックしても編集できません
- 画面左側の要約結果をクリックしても、画面右側で要約の元となった文字起こし結果がハイライトされない
- 発話者の一括編集、削除はできますか
- 要約が作成されません。エラーメッセージが表示されます
- 要約をする回数に制限や上限はありますか?
- 要約結果をURLで共有しましたが、その後に内容を再修正しました。最新の内容を確認してもらうためには再度URLを共有する必要がありますか?
- 認識依頼の際、アップロード画面が途中で止まったまま進まなくなりました
- 送信した要約を中止することはできますか
- 音声ファイルをアップロードしてから認識結果をダウンロードできるまでどれくらいの時間かかりますか?
よく見られている質問
- 音声ファイルをアップロードしてから認識結果をダウンロードできるまでどれくらいの時間かかりますか?
- 要約が作成されません。エラーメッセージが表示されます
- 認識依頼の際、アップロード画面が途中で止まったまま進まなくなりました
- 1回のリアルタイム認識での時間上限はありますか
- 文字起こしエディタで編集する際に、セグメント1つを追加・削除することは可能ですか?
- ログインしようとすると「利用可能な機能がありません。」というメッセージが表示されログインできません
- リアルタイム認識で相手の声が認識されません
- iOSアプリにログインできない
- 1つの文字起こし結果が長すぎて、聞きたい箇所をピンポイントで聞きにくい