iOSアプリにログインできない
アクセス制限機能でiOSアプリ利用が制限されています。管理者サイトでAPIを有効にしてください。
詳細は「アクセス制限」をご確認ください。
アクセス制限機能でiOSアプリ利用が制限されています。管理者サイトでAPIを有効にしてください。
詳細は「アクセス制限」をご確認ください。
F5キー等による画面リフレッシュや強制リロード(Ctrl + F5)等をお試しください。
ブラウザの設定 をご確認ください。edgeをご利用の場合、設定のプライバシー、検索、サービスにあるセキュリティの項目より Microsoft Defender SmartScreen の機能をオフにしてお試しください。chromeをご利用の場合は同様の機能拡張などございましたら機能をオフにしてお試しください。
それでも解決されない場合は、お客様のネットワーク内で以下の原因が想定されます。
お客様の情報システム部門にご確認の上、ProVoXTのURLをホワイトリストに
追加していただく等の対応を行ってください。
※地方自治体様では、インターネットに接続する自治体情報セキュリティクラウドで
制限しているケースがあるため、その担当者様(ネットワーク保守業者様)にご確認ください。