よくあるご質問
キーワード検索
クイック検索:
該当する質問が見つかりませんでした。
- csvファイルからインポートしてユーザーアカウントを作成した場合、アカウントや自動生成されたパスワードは各ユーザーに通知されますか?
- CSVファイルでユーザーをインポートしようとしたところ「ユーザIDが指定できない」とのエラーメッセージが表示されてアップロードできません
- FQDNやポート番号を教えてください
- iOSアプリにログインできない
- LGWANからのアクセス経路を教えてください
- LGWANからの利用の場合、無害化対策などは実施してますか?
- LGWANから接続できません
- LGWAN版で文字起こしした結果がインターネット版で見れます。LGWAN版とインターネット版で接続経路は異なるが、データ保存先のサーバは同じということでしょうか
- VoXT One管理者サイトでユーザーアカウントのパスワードを変更したのにProVoXTのログイン時にパスワード変更を求められてしまいます
- VoXT One管理者サイトでユーザーアカウントのパスワードを変更した後その情報はVoXT One管理者サイトで確認可能ですか?
- VoXT One管理者サイトのURL、アカウント情報が分からなくなりました
- アクセス履歴の確認方法を教えてください
- インターネット版とLGWAN版では別のシステムですか?
- カスタマーグループ名を変更したい
- カスタマー管理者アカウント情報を変更したい
- ユーザーIDは変更できますか?ユーザーがIDを忘れてしまうことを懸念しています。
- ユーザーアカウントをインポートして登録した際、アカウントやパスワードの反映は即時ですか?
- ユーザーの人数が多い場合のアカウント発行作業や通知の手間がかかります。何かいい方法はありませんか?
- ユーザアカウント作成に必要となるメールアドレスですが、LGWANメールアドレスに対応しているでしょうか?また、納品通知のメールが届く場合御社の送信者メールアドレスを教えていただけないでしょうか?
- 契約更新の方法を教えてください
- 契約期間はどこで確認できますか?
- 現在登録しているユーザーアカウントのパスワードを強制的に一括変更したいです。何かいい方法はありますか?