よくあるご質問
- Q:同時起動数の仕様に変更はありますか?
- A:ございません。3ライセンス契約(最大同時接続3台)の場合、同一VoXT Oneアカウントで4台目の起動を試みても4台目が起動できないだけで変更はありません。
- Q:複数人でアカウント管理することは可能ですか
- A:カスタマー管理者アカウントを複数作成することが可能です。作成方法はこちら
- Q:セキュリティチェックシートの内容に変更はありますか?
- A:大きな変更はございません。
| 項目 | 現状 | 今後 |
|---|---|---|
| サービス時間 | 24時間365日 (計画停止/定期保守を除く) | 変更なし |
| サービス稼働率 | 目標とする稼働率は96.7%以上 | 変更なし |
| 重大障害時の代替手段 | 無:サービスが停止している期間の代替措置は提供しておりません。 | 変更なし |
| ログの取得 利用者に提供可能なログの種類 (アクセスログ、操作ログ、エラーログ等) | 有:利用データ(ライセンス認証ログ)をお客様に提供するツールからダウンロードすることができます。 | 専用ウェブサイトから 取得可能 |
- Q:ログの取得の変更について詳しく教えてください
- A:今後はVoXT One管理者サイト上ですべての利用状況をご確認いただけます。
| 項目 | 現状 | 今後 |
|---|---|---|
| 利用ツール | ・利用状況確認ツールを別途ダウウンロードして利用 | ・VoXT One管理者サイトにて確認 |
| 使い方 | ・利用状況確認ツールにEIDを入力して利用状況を確認 ※EIDが複数ある場合は、EIDごとにログインが必要 ・詳細分析は利用状況確認ツールからデータ出力をしてExcelにて分析実施 | ・オンライン上で利用状況を確認 ※グループを複数分けても契約全体をVoXT One管理者アカウントで確認可能 ・単月ごとに利用データ出力可能 |
- Q:ユーザーのバージョンアップ状況を確認できますか
- A:ScribeAssistのバージョンアップ状況は、個々の端末でのみチェックが可能な為、全てのご利用ユーザー様にてバージョンアップが完了しているかご確認をいただく必要がございます。ただし、切替対応終了後も旧認証方法でライセンス認証しているユーザーはお客様側で利用状況確認ツールにてアクセス履歴を確認可能なため、随時ご確認お願いします。
- Q:ユーザーの人数が多い場合のアカウント発行作業や通知の手間がかかります。何かいい方法はありませんか?
- A:複数のユーザーを一括でインポートすることができます。詳細はこちら
- Q:管理者側で一斉にバージョンアップさせることは可能ですか?
- A:サイレントインストールにて可能です。詳細はこちら
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