サービス利用履歴
音声認識の依頼履歴や、AI要約機能で消費するトークンの利用履歴が確認可能です。
また、履歴情報はCSVファイルでダウンロードすることができます。
音声認識依頼履歴
1.利用状況下の[音声認識依頼履歴]をクリック
2.依頼履歴の一覧が表示されます。
画面左上のボタンから、検索窓の表示・非表示が変更できます。
各依頼の詳細確認
依頼状況の詳細を確認するにはタイトル列のリンクをクリックします。
主に確認できることは以下の通りです。
- 依頼内容の詳細確認
- ユーザーが納品データ(編集前の認識結果の生データ)をダウンロード済みかの確認
- 依頼した音声ファイルのダウンロード
- 納品データ(編集前の認識結果の生データ)のダウンロード
- 文字起こしエディタでの編集後データのダウンロード

履歴のエクスポート
[エクスポート]をクリックし、CSVファイルをダウンロードします。
エクスポートされるCSVファイルには、検索条件に一致した依頼履歴のみが含まれます。

トークン利用履歴
1.利用状況下の[トークン利用履歴]をクリック
2.利用履歴の一覧が表示されます。
画面左上のボタンから、検索窓の表示・非表示が変更できます。
各利用の詳細確認
利用の詳細を確認するにはタイトル列のリンクをクリックします。
消費したトークン数や、AI要約機能で利用したフォーマット・議題設定などを確認できます。
トークンは入力内容・出力結果の両方で消費するため、要約完了のタイミングで消費されます。
当月に使用せず余ったトークンを翌月以降に繰り越すことはできません。

履歴のエクスポート
[エクスポート]をクリックし、CSVファイルをダウンロードします。
エクスポートされるCSVファイルには、検索条件に一致した利用履歴のみが含まれます。

-
月別履歴/料金プラン
以下の内容を月別で確認することが出来ます。音声認識とAI要約機能の履歴については、各リンクから詳細を確認することが可能です。 確認できるのは前月以前のデータのみ...
-
アクセス履歴
1.利用状況下の[アクセス履歴]をクリック 2.アクセス履歴が表示されます。 初期状態では直近1ヶ月のアクセス履歴を表示します。アクセス日時検索の期間が長くなる...
-
アクセス履歴(API)
ProVoXTのiOSアプリ版からアクセスしたユーザーの操作履歴を確認することができます。 1.利用状況下の[アクセス履歴(API)]をクリック 2.アクセス履...
このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。