コラム記事追加のお知らせ

カスタマーグループ情報の確認

1.カスタマー管理下の[カスタマーグループ] をクリック

2.詳細ページが表示されます。

下記項目はご契約内容に基づく内容です。

基本情報

カスタマーグループ名カスタマーグループ名(基本的に企業名や組織名となります)

基本設定

VoXT One(製品共通)

契約製品ご契約中の製品・サービス
有効期限カスタマーグループの有効期限

ProVoXT

使用機能カスタマーグループで使用可能なProVoXTの機能
グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能な機能の一覧です。
利用終了日ご契約満了予定日
利用時間上限
または
料金プラン
ご契約の利用時間上限
または
ご契約中プランのベース時間・上限時間

詳細設定

VoXT One(製品共通)

ユーザーアカウント作成数上限作成可能なユーザーアカウントの上限
ユーザーアカウントログイン方式サービスへのログイン時に利用するログインIDの方式
※初期値は「ユーザーID」
管理者アカウントログイン方式VoXT One管理者サイトへのログイン時に利用するログインIDの方式
※初期値は「ユーザーID」

ProVoXT

データ保管期間
(議事録)
データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・議事録エディタでの、編集結果および要約結果
データ保管期間
(その他)
データアップロード日からデータ保管期間経過後にデータを完全に削除します。
データの復元は致しかねますのであらかじめご了承ください。
※トライアル期間中はデータ保管期間を変更することができません。

■対象データ
 ・音声ファイル認識(セルフ依頼)の音声ファイル
 ・音声ファイル認識(セルフ依頼)の認識結果ファイル
 ・文字起こしエディタでの、リアルタイム認識結果および編集結果
音声認識結果返却
ファイルフォーマット
音声ファイル認識(セルフ依頼)の認識結果返却時のファイルフォーマット
グループおよびユーザーアカウント作成時に指定可能なファイルフォーマットの一覧です。

■vtxt:音声データと音声認識結果・編集結果が1つになった、当社独自のファイル
 ※vtxtファイルを使用するには別途Rewriterのご契約が必要です。
■txt:音声認識結果が記載されているテキストファイル
■csv:1発話単位に音声認識結果が記載されているカンマ区切りのテキストファイル
 発話開始時間(h:mm:ss形式):発話終了時間(h:mm:ss形式):音声認識結果文字列で構成。
■tsv:1発話単位に音声認識結果が記載されているタブ区切りのテキストファイル
 発話開始時間(ミリ秒):発話終了時間 (ミリ秒) :音声認識結果文字列で構成。
会議種別グループまたはユーザーアカウント作成時に選択する会議種別
アップロード通知
メールアドレス
カスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施した、
音声ファイル認識(セルフ依頼)のアップロードを通知するメールアドレスを設定できます。
完了通知
メールアドレス
カスタマーグループ内のユーザーアカウントが実施した、
音声ファイル認識(セルフ依頼)の完了を通知するメールアドレスを設定できます。

このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。