スタンドアローン要約した内容はAIに学習されますか?
学習のソースとして利用は致しません。
スタンドアローン要約の場合、お使いのPC端末からデータは送信されませんので安心してご利用ください。
よくあるご質問
学習のソースとして利用は致しません。
スタンドアローン要約の場合、お使いのPC端末からデータは送信されませんので安心してご利用ください。
お客様のご利用環境や条件により異なりますが、概ね下記の通りとご理解ください。
※1時間の会議を要約した場合の参考値です。
要約にかかる時間目安の詳細はこちらをご確認ください。
キーワード・タグ付けの登録情報は要約には反映されません。
発言それぞれの重みづけもできません。
ハルシネーションという現象になります。
ハルシネーションとは、人工知能(AI)が事実に基づかない情報を生成する現象のことです。
まるでAIが幻覚(=ハルシネーション)を見ているかのように、もっともらしい嘘(事実とは異なる内容)を出力するため、このように呼ばれており、この問題を可決するために世界的に様々な研究が進められています。
推奨スペックは[ 動作環境 ]をご参照ください。
スタンドアローン要約は、ご利用端末のCPUやメモリを大幅に使用します。
そのため、要約実施中に他のアプリケーションやメモリ等に負荷がかかっている場合、動作が不安定になる可能性がございます。
他のアプリケーション(OutlookやMicrosoftTeamsなど)を終了いただいてみて、動作するかご検証下さい。
はい。新規インストールまたはアップデートのためにダウンロードいただいた、スタンドアローン要約用のファイルは、インストール後全て削除していただいても動作に問題はございません。
スタンドアローン要約では、クラウド要約の際に必要なトークンは利用いたしません。
したがって、消費もされません。ご契約中であれば何度でもご利用可能です。
通常のご契約料金の範囲内で、何度でもご利用いただくことができます。追加料金などは発生いたしません。