コラム記事追加のお知らせ

サービス利用履歴

文字起こしの利用履歴や、AI要約機能で消費するトークンの利用履歴が確認可能です。
また、履歴情報はCSVファイルでダウンロードすることができます。

音声認識依頼履歴

利用状況下の[音声認識依頼履歴]をクリックすると、依頼履歴の一覧が表示されます。

画面左上のボタンから、検索窓の表示・非表示が変更できます。

詳細確認

依頼状況の詳細を確認するにはタイトル列のリンクをクリックします。
確認できる内容や実施できることは、以下の通りリアルタイム認識と音声ファイル認識(セルフ依頼)で異なります。

リアルタイム認識したデータの場合

  • 依頼内容の詳細確認
  • 文字起こし結果の生データダウンロード

音声ファイル認識(セルフ依頼)したデータの場合

  • 依頼内容の詳細確認
  • ユーザーが納品データ(編集前の認識結果の生データ)をダウンロード済みかの確認
  • 依頼した音声ファイルのダウンロード
  • 文字起こし結果の生データダウンロード
  • 文字起こしエディタでの編集後データのダウンロード

履歴のエクスポート

[エクスポート]をクリックし、CSVファイルをダウンロードします。
エクスポートされるCSVファイルには、検索条件に一致した依頼履歴のみが含まれます。

トークン利用履歴

利用状況下の[トークン利用履歴]をクリックすると、利用履歴の一覧が表示されます。

画面左上のボタンから、検索窓の表示・非表示が変更できます。

詳細確認

利用の詳細を確認するにはタイトル列のリンクをクリックします。
消費したトークン数や、AI要約機能で利用したフォーマット・議題設定などを確認できます。

トークンは入力内容・出力結果の両方で消費するため、要約完了のタイミングで消費されます。​
当月に使用せず余ったトークンを翌月以降に繰り越すことはできません。

履歴のエクスポート

[エクスポート]をクリックし、CSVファイルをダウンロードします。
エクスポートされるCSVファイルには、検索条件に一致した利用履歴のみが含まれます。

このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、
お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。