グループ
部署やチーム単位でグループを作成し、グループ単位で使用機能等を設定することが可能です。
ユーザーアカウントは必ず単一のグループに属し、複数のグループには所属できません。
グループは1階層のみで、最大100個まで作成可能です。
グループ分けのメリット
運用面
- ユーザーアカウントの取り合い防止
※文字起こしエディタと議事録エディタは、同一アカウントから複数人で同時利用ができません - 同一ユーザーアカウントを利用する人同士での各種データの相互閲覧の防止
- 部署やチーム独自の単語グループの共用
管理面
- AI要約の利用OK/NGなアカウント区別によるセキュリティ向上
- グループ毎の利用状況確認
- グループ毎の利用時間に応じた費用按分計算の省力化
グループの作成例

AI要約利用前の事前設定
議事録エディタ(AI要約機能)を利用するには、管理者サイトから事前設定する必要があります。
グループ設定を変更すると、利用者側で議事録エディタ(AI要約機能)が利用できるようになります。
本事前設定は、議事録エディタを利用可能とするグループごとに設定変更が必要です。
設定変更の手順
- グループ管理下から[グループ]をクリック
- 設定変更したいグループ名をクリック
- 使用機能の[議事録エディタ]にチェック
- [確認]から内容を確認した上で[登録]をクリックして、設定完了

-
グループの登録
1.グループ管理下の[グループ]をクリック 2.[新規登録]ボタンをクリック 3.詳細ページが表示されます。 下記の項目を入力し、入力後はページ最下部の[確認]...
-
グループの変更
1.グループ管理下の[グループ]をクリック 2.変更したいグループ名をクリック 3.詳細ページが表示されます。 下記の項目を入力し、入力後はページ最下部の[確認...
-
グループの削除
1.グループ管理下の[グループ]をクリック 2.選択列のチェックボックスをクリックし、下部の[選択された項目を削除]をクリック クリック後、削除する旨のダイアロ...
このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。