文字サイズ

グループ

部署やチーム単位でグループを作成し、グループ単位で使用機能等を設定することが可能です。
ユーザーアカウントは必ず単一のグループに属し、複数のグループには所属できません。
グループは1階層のみで、最大100個まで作成可能です。

グループ分けのメリット

運用面​

  • ユーザーアカウントの取り合い防止
    ※文字起こしエディタと議事録エディタは、同一アカウントから複数人で同時利用ができません
  • 同一ユーザーアカウントを利用する人同士での各種データの相互閲覧の防止​
  • 部署やチーム独自の単語グループの共用​

管理面

  • AI要約の利用OK/NGなアカウント区別によるセキュリティ向上​
  • グループ毎の利用状況確認
  • グループ毎の利用時間に応じた費用按分計算の省力化​

グループの作成例

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pva_concept_example.png

AI要約利用前の事前設定

​議事録エディタ(AI要約機能)を利用するには、​管理者サイトから事前設定する必要があります。​
グループ設定を変更すると、利用者側で議事録エディタ(AI要約機能)が利用できるようになります。​

設定変更の手順

  1. グループ管理下から[グループ]をクリック
  2. 設定変更したいグループ名をクリック
  3. 使用機能の[議事録エディタ]にチェック
  4. [確認]から内容を確認した上で[登録]をクリックして、設定完了

このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。