ユーザーアカウントの登録
1.グループ管理下の[ユーザーアカウント]をクリック
2.[新規登録]ボタンをクリック

3.詳細ページが表示されます。
下記の項目を入力してください。
入力後はページ最下部の[確認]ボタンをクリックし内容をご確認の上、[登録]ボタンをクリックしてください。
グループ | ユーザーアカウントを追加したいグループを選択します。 |
ユーザーID (ログインに使用) | 入力不可(ユーザーIDは自動生成されます。) |
ユーザー名 | ログイン後、画面右上に表示されるユーザー名 |
ユーザー名(カナ) | ユーザー名に対するカナを入力します。 |
パスワード | 「パスワードを自動生成する」をクリックすると、 サービス側で半角英数字12桁のパスワードを自動生成します。 または下記のポリシーに従い入力します。 ・ 8文字以上であること ・ 下記文字列を使用すること 半角英数字、アンダースコア(_)、ハイフン(-)、アットマーク(@)、 ビックリマーク(!)、プラス(+)、イコール(=)、シャープ(#) |
メールアドレス | ユーザーが使用するメールアドレスを入力します。 ※既に登録されているメールアドレスは登録できません |
備考 | 任意項目 |
アカウント情報のメール送信 | 送信する:登録または更新したユーザーへアカウント情報(ユーザーID、パスワード)がメールで送信されます。 宛先を追加する場合は、メールアドレスを入力します。 |
有効期限 | ユーザーに対する有効期限を設定します。 ・ 無期限:本サービスを無期限で使用することができます。 ・ 設定する:指定した日時を経過すると本サービスを使用することができなくなります。 |
アップロード通知メールアドレス | ※ScribeAssistのみの契約では利用しません。 |
完了通知メールアドレス | ※ScribeAssistのみの契約では利用しません。 |

このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。