カスタマー管理者アカウントの変更
1.カスタマー管理下の[カスタマー管理者アカウント]をクリック
2.変更したいカスタマー管理者アカウントをクリック

3.詳細ページが表示されます。
下記の項目を入力してください。
入力後はページ最下部の[確認]ボタンをクリックし内容をご確認の上、[更新]ボタンをクリックしてください。
アカウントの種類 | マスターアカウントか通常のどちらかになります。 |
ユーザーID (ログインに使用) | 入力不可(ユーザーIDは自動生成されます。) |
ユーザー名 | ログイン後、画面右上に表示されるユーザー名 |
ユーザー名(カナ) | ユーザー名に対するカナを入力します。 |
パスワード | 「パスワードを自動生成する」をクリックすると、 サービス側で半角英数字12桁のパスワードを自動生成します。 または下記のポリシーに従い入力します。 ・ 8文字以上であること ・ 下記文字列を使用すること 半角英数字、アンダースコア(_)、ハイフン(-)、アットマーク(@)、 ビックリマーク(!)、プラス(+)、イコール(=)、シャープ(#) |
メールアドレス | カスタマー管理者アカウントが使用するメールアドレス |
使用機能 | カスタマー管理者アカウントで使用可能な機能一覧です。 ※マスターアカウントは強制的に全ての機能が使用可能となります。 ・カスタマー管理 ・グループ管理 ・音声認識設定 ・サポート ・利用状況 ・セキュリティ ・ダウンロード機能 |
備考 | 任意項目 |

このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?
お問い合わせをご希望のお客さまへ
操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。