リアルタイム認識で相手の声が認識されません 以下をご確認ください。 ①マイクの許可がされているか②スピーカーの音声を認識が有効か③画面全体を選択、システム音声も共有するが有効か このページで、お客さまの疑問は解決しましたか? はい いいえ 特に役立った点をお聞かせください(任意) コメント (任意): 送信 スキップ 問題の詳細をお聞かせください。※個人情報の記載はお控えください。 情報が正確ではありません。 説明が足りません。 内容が長すぎます。 内容が複雑で理解できません。 その他 コメント (任意): 送信 ご回答ありがとうございました。 他にも解決したいことはありますか? 検索から探す ページトップに戻る 関連するよくある質問 カスタムプロンプトを利用して、翻訳は可能ですか? 要約をする回数に制限や上限はありますか? ログイン画面でパスワード再設定をしましたが、ログインできません 送信した要約を中止することはできますか テンプレートは何個まで登録ができますか?