文字サイズ

:VoXT One

VoXT Oneアカウントの設定に関してユーザーアカウントは一つ作成して運用する方法でも問題ないでしょうか?利用者毎に全員作成するメリットは何でしょうか?

1つのユーザーアカウントを利用者で使いまわすことも可能ではありますが
以下のような注意点があるため基本的には各利用者に1つずつユーザーアカウントを
割り当てることを推奨しております。

  •  同時アクセスが出来ないため、先に利用している方がいる際は利用できません。
  •  同じアカウントを利用する全員のデータをお互いが閲覧・編集ができる状態になります。

ユーザーアカウント作成後にユーザーにID、パスワードを知らせるにはどうすれば良いですか?

ユーザーアカウント登録・更新画面の「アカウント情報のメール送信」で「送信する」の項目にチェックをつけることで、ご登録のメールアドレスに登録内容(ID・パスワード)が通知がされます。
※詳しくは以下のVoXT One管理者ガイドの「ユーザーアカウントの登録」をご参照ください。
※インポートによるユーザーアカウント登録時はメール通知機能はご利用できません、

VoXT Oneアカウントはどのように入手するのですか?

新規でVoXT Oneアカウントが必要なお客様は契約窓口担当者様より
弊社サポート窓口に以下内容をご連絡してください。
scribeassist-support@advanced-media.co.jp
【会社名】、【部署名】、【ご契約担当者名】、【ご契約担当者メールアドレス】
【コメント】AI要約利用の為、VoXT Oneアカウントの発行を希望します。

利用者様は契約窓口担当者様(VoXT One カスタマー管理者)が
VoXT One管理者ポータルにてユーザーアカウントを作成・付与する事で入手が可能です。